福辻式 血圧改善法 これは危険? 体験者の口コミ

最近びっくりしたのが、
福辻先生さんの
福辻式 血圧改善法。



「高血圧の根本的な原因究明」と
「高血圧を自分で下げる方法」を


東洋医学の知識、東洋医学の本場中国に
研究に行った時に学んだ技術をもとに

「高血圧を下げるエクササイズ」の開発に
成功できた!


塩分を減らしても、
食事制限をしても血圧が
下がらなかった人でも・・・。

簡単なストレッチを5分するだけで
高血圧改善ができる。



っていうけど
ありえないよね〜


これって詐欺じゃないの?
買った人どうだったの?



購入した人の評価・口コミ



「主治医の指導のもと、
地道に高血圧を改善した方が
確実なのではないでしょうか。」

っていう質問や・・・

「あなた医者じゃありませんよね!」
と言う方もいるらしいけど・・・

福辻先生言わく・・・

「医者に通って高血圧が改善した
という人は私は聞いたことがありません。」


「西洋医学の方法では高血圧の
根本改善は難しいからです。

主治医に相談しても、降圧剤を勧められるか、
簡単な生活指導しかしてもらえません」



なんか、当てはまるような気がする。
確かに、主治医に相談しても・・・
薬しか処方されないしね・・・



意外にまともな教材らしい。
試してみてもいいかな。