トイレで感じた些細な出来事

こんにちは〜♪

今日も訪問してくれてアザース。


実は先日ずっとアルバイト先の上司と二人でスカイプしてたんだよね・・・。


楽しい時間でした。


恒例となりました今日は1月27日が誕生日だという
たぶん世間一般の人がよく知るだろうと思われる
この方の事について、
ちょっとご紹介いたします。

世間一般の人が耳にしたことがあるこの方、田知本 愛さんという人なんです。


こちらのすんごく有名な人あなた、ご存知ですよね?

えっ

こちらの有名だと思う方知らないですか?

私が調べたところによると
この有名人は柔道として活躍したんですよ。
あまり詳しく知りませんが憧れてしまいます
現在は何やってんでしょうかね

次に紹介いたしますのは

10月31日がめでたい誕生日である方々の
誕生日の花を紹介したいと思います

10月31日の誕生花は
紅葉(モミジ) という花なんです。
非常に素敵花ですよね

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。


紅葉(モミジ) という花についている花言葉っていうのが
遠慮,自制,大切な思い出,秘蔵の宝

という言葉です。

よくわかりませんね^^;
この時間のおススメページ
ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜設定推測。