おととし酔いながら些細な出来事

こんにちは〜♪

毎回ご来訪サンキュー。


午前中ずーっと妻といっしょにチャットしてました。


良かったです!

いつものことながら本日は1月25日がお誕生日という
おそらく世間一般の人が聞いたことがあるだろうと思う
非常に有名なこの方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介して差し上げましょう


その有名な方の氏名は入江 毅という人なのですよ!!

この著名人あなた、ご存知でしたか?

実は私はこちらのとても有名な人知らなかったんです(汗

こちらのお人は俳優として名が売れたそうです。
よく知りませんがすごい素敵な方ですよね
我が家の娘もこのような凄い人物になってほしいな・・・。

引き続いてご紹介しますのは

9月8日が誕生日である人達の誕生日の花というのをご紹介したいと思います。

9月8日に生まれた人の誕生花は
アロエ って花なんですよ!
すごくきれいな花ですよね
私はこのはな好きですね♪

さらに、アロエ の素敵な花言葉

健康,信頼,迷信
っていう言葉なのだそうです。
非常にいい言葉だと思いませんか?
この時間の面白ページ
CRダルマッシュのアプリ必勝法配信