眠る前でたまたまの事ただ書きます。

どうもですぅ〜

今日もご来訪サンキュー。
今日は朝からずーっと妻と二人っきりでショッピングしてたんだよね・・・。

楽しかったです!
突然なのですが1月18日が記念すべき誕生日
という
おそらくみんなが聞いたことがあるだろう
著名な人について、
簡単にではございますが紹介しましょう!
その方の名前は宮沢 和史さんっていう方なのです!
このすごーく有名な方ご存じでいらっしゃいますよね?

本当はわたし、この方知らなかったですww

私の独自調査では
こちらのすごーく有名な人はミュージシャンで有名になったそうです。
本当に素晴らしい方ですよね。
自分の子もこのような凄い人になってもらいたいな。


つづきましてご紹介させていただくのは

4月7日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人達の誕生花を紹介してみようかなと思います。

4月7日の誕生日の花は
アジアンタム という花です。
すごくいい感じの花です

この花、私はあまり好きではないかな・・・。

アジアンタム にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
上機嫌,繊細,天真爛漫,無垢,無邪気

っていう言葉なのです。

素敵ですね♪
私の推薦ページ