歩いていて思考した出来事

まいどどうも
いつもお越しいただきありがとう。


実は今日は長時間お兄ちゃんとテレビを見てたんです。

有意義な時間を過ごしてしまいました


突然だけれども1月29日にうれしい誕生日を迎えるという
よく知ると思われる
かなり有名なこのお方について、
ちょっとだけではありますが紹介しましょう!
誰もが耳にしたことがあるこの方、松田 博資さんっていう有名人なのです!!

この超有名な方知ってるよね?

本当は私はこちらの有名だと思う方知りませんでした(汗

私の調査の結果
こちらの人は競馬でとても知られるようになったんだって。
詳しくは知りませんが憧れますよね

私の娘もこのような人物になってもらいたいな。

引き続いて紹介するのは

12月3日がおめでたい誕生日
という方の誕生花とその花言葉を紹介してみようかなと思います。

12月3日生まれの人の誕生花は
胡蝶蘭コチョウラン) というきれいな花です
すごく素敵な花ですよね


私はこのはな好きですね♪

さらに、胡蝶蘭コチョウラン) の面白い花言葉

あなたを愛します,幸福が飛んでくる,清純,機敏な人

っていう言葉なのだそうです。

なんだか深い言葉ですね〜。
これイイかも
トゥハート2のスロアプリ配信開始!