ごきげんよう毎回訪問サンキュー!

やぁ!
またまた来てくれてとてもうれしいです!

実は今日はしばらくアルバイト先の仲間とカラオケをしてたんです。


気分爽快です


突然ですが1月2日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
おそらく多くの人がよく知ると思われる
超有名なこちらの方を紹介させていただきます。
誰もがよく知ってるこちらの方村上 知子という名の方なんです!!


この超有名な人あなた、知ってますか?

実はわたし、このすんごく有名な方知りませんでしたww

私の調査の結果
こちらの超有名な方はタレントとしてとっても名が売れたんだって。
すごいあこがれてしまいますよね

自分もやってみたいな・・・。と思うけど、無理ですよね^^;


つづきまして
3月30日に誕生したらしい方々の誕生日の花と花言葉です

3月30日に生まれた人の誕生花は
イースターカクタスって花なんですよ!
とてもきれいな花ですよね
私はこのはなが昔から好きなんですよね

イースターカクタスという花についている花言葉っていうのが

熱情,復活の喜び
という事です。
どういう意味なんだろう(汗