まいどどうも本日もありがとうございます。

おつかれさま^^

いつもお越しいただきサンキュー。
朝から中学校時代の幼なじみと二人っきりでショッピングしてたんです。


意味のない時間でした。

唐突だけど1月20日
お誕生日のみんな知ってるであろうと思われる
かなり有名なこちらの人の事について、
ちょっとだけではありますがご紹介したいと思います。

誰もが耳にしたことがあるこのお方
太田 裕美という名の人なんですよ!

こちらのとても有名な人ご存知ですよね?

うそ^^;

このとっても有名な方知らないって?

私が調べたのですが
こちらの有名だと思う人は歌手でとっても活躍したんですよ。
よくわかんないですがとても尊敬しますよね
私もなってみたいな・・・。

つづきまして紹介させていただくのは
5月21日に記念すべき誕生日をお迎えになる人達の誕生花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。

5月21日の誕生花は
スパティフィラム というお花です。
超人気の花ですよね
このはな私、大好きなんです

そして、スパティフィラム という花に付けられている花言葉

爽快,上品な淑女

という言葉なのだそうです

よーわからんわ(^_^;