おととし普通に思った書く

ども!
いつもいつもご来訪サンキュー!


なんと本日はバイト先の後輩と一緒に散歩してました。

有意義な時間だったな・・・。

今日ご紹介するのは1月5日がめでたい誕生日である
確実に多くの人が知ってるだろう
非常に有名なこちらの人をご紹介したいと思います。
はい、このヘンリー=コトーっていう名の有名人なのです!
こちらの著名な方あなたは知ってる?

うそ^^;

この人知らないって?

私の調査の結果では
こちらの有名な方は野球選手として超知られるようになりました。
よくわかんないですが非常にあこがれますよね
私もなりたいな
まあ、無理か・・・。

続きまして

6月9日におめでたい誕生日を迎える方々の誕生花と花言葉というのを紹介しましょう!

6月9日に生まれたという方の誕生花は
バラ(赤) というきれいな花です
すごく素敵な花ですよね

私はこのはな好きですね♪

バラ(赤) の素敵な花言葉
私を射止めて!,愛,恋

なんだってさ♪
よーわからんわ(^_^;
ここイイです!