この時たまに思う事ただの手記

お晩です!
本日も訪問してくれてありがとうございます。
さっきまでしばらくおばあちゃんと銭湯に行ってきました。
リフレッシュできました

はい、まいど恒例の今日は1月1日
お生まれになった
確実に誰もがよく知ってるだろう
非常に有名なこちらの方の事を紹介して差し上げます。

世間一般の人が聞いたことがあるこの有名人
ビル=タピアっていうお名前の有名人なのです。
こちらの著名な人あなたは知ってるよね?

うそ^^;

こちらのすんごく有名な方知らないの?

検索してみたのですが
この著名な方はミュージシャンでめちゃくちゃ有名だそうです。



近頃は何やってんでしょうかね


続きましてご紹介するのは
11月15日が誕生日という方々の誕生花とその花言葉というのを紹介しましょう!

11月15日に誕生された方々の誕生花は
ヤマユリ というお花です。
非常に人気のある花ですよね
この花、超好きなんですよね♪

ヤマユリ のはなことばは

人生の楽しみ,荘厳,威厳

だって。
よく意味が分かりませんね