家で普通に思った事ただの手記

こんにちは
今日も来てくれてありがとね!
この前長時間姑といっしょに買い物していました。


知らない間に時間が過ぎてしまってました。

話は変わるのですが1月14日
めでたく誕生日を迎える
聞いたことがあるであろうと思う
このお人をご紹介させていただこうと思います。


多くの人がわかるこの人、アーサー=ホームズさんとおっしゃる方なのです!
この著名な人当然知ってるよね?

本当は私はこの有名な人知らなかったですww

私の独自調査の結果
この方は地質学者でめちゃくちゃ有名なんですよ。
とっても凄い人のようです。
自分の娘もこんな人になってもらいたいな・・・。


次に紹介するのは

12月18日が誕生日の方々の
誕生花とその花言葉というのをご紹介します。

12月18日に誕生した人の誕生花は
月桂樹 っていうきれいな花なんです
とても素敵な花だと思います。


この花、超好きなんですよね♪


月桂樹 のはなことばは

栄誉,勝利
だって。

なんだか深い言葉ですね〜。
私の面白ページ