交差点でふと思った事再度書きます

やぁ!
いつもいつもご来訪うれしいです!

本日はさっきまでずーっと会社の後輩といっしょにスポーツしてたんです。

意味のない時間だったな・・・。
そんなこんなで今日は1月13日が誕生日の
わかると思われる
結構有名なこの方について、
少しご紹介です。

みんながよく知ってるこちらの方柴田 光太郎っていう名前の人なのです。
こちらの著名な人あなた、ご存知でしたか?

えっマジ^^;

こちらの超有名人しらんですか?

この人は俳優、TVリポーターとして知られるようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に尊敬してしまいますよね

私もやってみたいなァと思うけど、できっこないけどね^^;


つづいて紹介させていただきますのは
12月9日がめでたい誕生日である方々の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。

12月9日に誕生された方々の誕生花は
キク(薄紫) という素敵なお花です
すごくいい感じの花です

この花、大好き!

キク(薄紫) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
直感,霊感
だってさ。

よくわからんねww
ただいまの面白ページ