普通に今思ったこと

おはようございます。
またまたお越しいただきありがとう!
先週長時間姑と二人で飯食いに行ってました。

あっという間にこんな時間になってました。


今日紹介するのは1月19日に誕生したらしい
たぶん皆がよく知ると思う
非常に有名なこの人についてご紹介させていただきます。
誰もがわかるこのお方
北村 昭斎さんという氏名の有名な方なのです。


この超有名な方当然知ってますよね?

本当は私はこの著名な人知りませんww

私が調べたところによると
こちらのお方は漆芸家として超知名度を上げました。
詳しくは知りませんが凄い尊敬してしまいます
今現在は何やってんでしょうかね


つづいて紹介いたしますのは

4月21日に生まれた方々の誕生日の花と花言葉というのを紹介しましょう!

4月21日に誕生した人の誕生花は
スイートピー です。
非常に素敵花ですよね

私的にはこのお花、超好きです!

さらに、スイートピー に対してつけられた花言葉っていうのが

私を覚えていて,優しい思い出,青春の喜び,門出,別離
なんだってさ♪

いいですね♪
今日の面白サイト
CRエヴァ7の実機アプリ配信開始♪