去年感じた些細な記録

ども!
本日も来てくれてありがとうございます!

なんと先週おじさんと電話してました。

あっという間に時間が過ぎてしまってました。
そんなこんなで今日は1月4日にめでたく誕生日をお迎えになる
みんなよく知るだろう
とても有名なこちらの人をご紹介したいと思います。

世間一般の人が知ってるこの笠木 泉っていう人なんですよ!!
このすんごく有名な人あなた、知ってますか?

本当はわたし、このお方知りませんでしたww

私が調べたのですが
この超有名人は女優ですごく名が売れたそうです。
詳しくは知りませんがとても憧れます

私もなりたいなァと思うけど、無理だな^^;

つづきまして紹介いたしますのは
5月19日に生まれた人の誕生花とその花言葉というのをご紹介させていただきます。

5月19日に生まれた人の誕生花は
皐月(サツキ) っていう素敵なお花です。
とてもきれいなお花なんですよね!

このはな私、大好きなんです
皐月(サツキ) に対してつけられた花言葉っていうのが

節制
なんだってさ♪
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
今日の推薦サイト