昨晩思った事ただの手記

お晩です!
本日も来てくれてありがとね。


さっきまで高校のころの友達と二人でだらだらしていました。


あっという間に時が過ぎていました。

今回は1月9日
めでたく誕生日を迎える
おそらくみんな耳にしたことがあるであろうと思う
この著名人を紹介させていただきます。
世間一般の人がよく知るこの方、石塚 初美っていう方なのです。

このお方あなたはご存知でしたか?

実は私はこの有名な方知りません(汗

こちらのとても有名な人は歌手で知れ渡るようになったんだって。
よくわかんないですが非常に立派な人のようです
私もなってみたいな
まあ、無理か^^;

続きまして紹介させていただきますのは
9月13日が生まれた日である方の
誕生花を紹介してみようかなと思います。

9月13日生まれの人の誕生花は
柳(ヤナギ) という花です。
とてもきれいなお花なんですよね!


私はこのはな好きですね♪
柳(ヤナギ) という花に付けられている花言葉
自由,従順,素直,わが胸の悲しみ,愛の悲しみ

なんだって
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
この時間の面白ページ
CR蒼天の拳2のアプリ配信中