普通に今何気なく手記

チワッス!

今日もご来訪サンキューです!

実は本日はずっとお母さんと一緒にファミレスに行ってきました。
意味のない時間でした。

はい、まいど恒例の今日は1月23日が誕生日の
確実にみんながよく知ってると思う
この人について、
ほんの少しではありますが紹介させていただきます。
誰もが知ってるこの方、湯川 秀樹さんという氏名の方なのです。

この有名だと思う人もちろんご存知ですよね?

ご存じなかったですか(汗

私の独自調査の結果
この超有名な人は物理学者で世間に知られるようになりました。
よく知らないけど非常に素敵な方みたいです・・・
自分もなってみたいなァと思うけど、できるわけないか^^;

つづきましてご紹介するのは
7月12日がお誕生日という人たちの誕生花を紹介してみるね♪

7月12日に生まれたという方の誕生花は
ゼニアオイ という素敵な花なんです!
とてもきれいなお花なんですよね!

私はこのはなが大好きなんですよ!

そして、ゼニアオイ という花に付けられている花言葉
恩恵,母の愛,温和,温厚,初恋,信念,説得
という事です。
いいですね♪
今日の面白ページ
トゥハート2のスロアプリ配信開始!