いまいま感じた些細な出来事

お晩です!
今日もご来訪ありがとね。

本日は朝からしばらく仕事先のツレと定食屋に行ってました。


気分爽快です

突然だけれども1月14日
めでたく誕生日をおむかえになる
けっこう世間一般の人が耳にしたことがあると思う
かなり有名な方の事について、
簡単に紹介して差し上げましょう

みんなが聞いたことがあるこの人物
田中 美音子さんとおっしゃる方なんです!


このすごーく有名な人あなたは知ってた?

実はわたし、このとっても有名な方存じませんでしたww

調べてみたところによると
こちらのとても有名な人はハンドボールでとても名が売れたそうです。
よくわかりませんがすげー魅力的な人です
我が家の子供もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。

続きまして紹介させていただくのは

1月2日がめでたい誕生日である方の
誕生花をご紹介します。

1月2日に生まれた人の誕生花は
日本水仙 というきれいな花です
超きれいな花だと思いませんか?
実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜
日本水仙 という花についている花言葉っていうのが

自惚れ
という言葉です。

よーわからんわ(^_^;
ただいまの人気ページ
パチスロサクラ大戦3のアプリを楽しもう!