ホント今酔いながら事ただの記録

今日もお疲れ様
毎回訪問感謝してます!


今日はずーっと仕事先の先輩と二人っきりで買い物へ行ってたんです。

あっという間に時が経ってました。


話は変わるのですが1月15日
お生まれになった
確実にみんな知ってる
かなり有名なこの方の事について、
少しだけですがご紹介します。
その人物のご氏名は木下 敬之助とおっしゃる名の方なんです!!
このお方あなたは知ってますか?

本当は私はこの方知りませんでした(汗

こちらの著名人は政治家でとっても世間に知られるようになりました。
詳しくはわかりませんがすげー尊敬しちゃいますよね

自分もなってみたいなァって、なれないか^^;

引き続いて

1月20日生まれの人の誕生花とその花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

1月20日に誕生した人の誕生花は
金鳳花(キンポウゲ) という素敵なお花です
非常にきれいなお花ですよね

私はこのはなが昔から好きなんですよね

さらに、金鳳花(キンポウゲ) の花言葉

光栄,子どもらしさ,楽しみ到来,無邪気,上機嫌

だってさ。

超素敵な言葉ですね!
本日のおススメサイト
CR双影のアプリ配信