夜中でふと思った出来事

やっほー
本日もお越しいただきサンキュー。
実は午前中ずーっと高校のころの同級生と二人で定食屋にに行ってきました。


知らない間に時間が過ぎてしまってました。


突然だけど、1月7日
お誕生日の
確実にみんながわかる
この方の事を紹介するよ♪


その有名な方のフルネームはスベトラーナ=ジュロワっていうご氏名の有名な方なのです!!
こちらの有名人あなたはご存知ではないですか?

えっマジ^^;

こちらの有名だと思う方知らないって?

このすごーく有名な人はスピードスケートとしてめちゃくちゃ名を馳せたそうです。
よく知りませんがすごく尊敬しちゃいます
我が家の子もこんな立派な人になってもらいたいな・・・。

引き続いてご紹介させていただくのは

7月24日の人達の
誕生花と花言葉を紹介してみようと思います。

7月24日生まれの方々の誕生花は
延齢草(エンレイソウ) という花です。
非常に素敵花ですよね

私はこのはなが大好きなんですよ!
延齢草(エンレイソウ) という花についている花言葉っていうのが
奥ゆかしい心,奥ゆかしい美しさ,熱心
という言葉なのだそうです
なんだかとても素敵ですね
私の面白ページ