デパートの中で考えた書く

こんにちは〜♪
いつもアクセス感謝です。

実はさっきまで長いことお父さんといっしょにチャットしてたんだよね・・・。
楽しい時間でした。
早速ですが、今日は1月1日にうれしい誕生日を迎えるという
おそらくみんなが聞いたことがあるだろうと思う
超有名なこちらの人の事を紹介します。
皆がわかるこの方、中森 明夫さんというご氏名の方なのです!!
こちらの著名人もちろん存じ上げてますよね?

実はわたし、こちらの著名な人存じませんでしたww

私の独自調査では
こちらのとても有名な方はフリーライターとしてすごく世間に知られるようになったのです。
よくわかりませんがとても素敵な方ですよね
私もなってみたいな・・・。って、無理か・・・。

つづいて

2月15日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人たちの誕生日の花を紹介してみようと思います。

2月15日生まれの方々の誕生花は
雛菊(デージー) というきれいな花です
すごくきれいな花ですよね

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

雛菊(デージー) の素敵な花言葉
乙女の無邪気,無意識,おひとよし,純潔,明朗,あなたと同じ気持ちです
っていう言葉なんです。
素敵ですね♪
今日の面白ページ