トイレでたまたまの出来事

こんにちは〜♪
本日も訪問とてもうれしいです。


なんとこの前長時間仕事先の仲間と一緒にだらだらしてました。
リフレッシュできました
いきなりなのですが1月25日にめでたく誕生日をお迎えになる
けっこう皆がよく知るであろうと思う
かなり有名な人をご紹介させていただきます。
皆が聞いたことがあるこの有名人
熊沢 重文とおっしゃる氏名の方です!

このすごーく有名な方あなたはご存知でしたか?

えっマジ^^;

しらんですかww

こちらの有名な人は競馬でめちゃくちゃ知られるようになりました。
あまり詳しくわかりませんが非常に尊敬しちゃいますよね
近頃は何してるのでしょうかね?

次に紹介しますのは

9月10日がめでたい誕生日である人たちの誕生日の花と花言葉をご紹介です。

9月10日に生まれたという方の誕生花は
紫紺の牡丹(ボタン) という花です。
超素敵な花だと思いませんか?
私はこのはなが大好きなんですよ!


紫紺の牡丹(ボタン) にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
平静
っていう言葉なんだって・・・。

ん〜なんだかな・・・。
本日のおもしろページ