夜中で思考した日記

どーも。

いつも読んでくれて感謝です。


なんと先週ずーっと小学校の時の仲間といっしょに電話してたんだよね・・・。

良かったです!
突然だけれども1月2日
お誕生日の
確実にみんなよく知るであろうと思う
超有名なこの方について、
簡単に紹介します。
はい、この塩谷 一夫さんっていう名の方です!!
このすんごく有名な人知ってたかな?

本当は私はこの有名人知らなかったんですww

このとっても有名な方は政治家でめちゃくちゃ有名になったそうです。
すごい素敵な方です

現在はどうなってんでしょうかね

突然話題を変えますが

3月8日にめでたいお誕生日を迎える人たちの誕生花と花言葉というのをご紹介です。

3月8日に誕生された方々の誕生花は
チューリップ(白)という素敵な花なんです!
すごくいい感じの花です


なんとこの花、私が好きな花の一つなんです。


チューリップ(白)に対してつけられた花言葉っていうのが

失恋,長く待ちました

だって。

超素敵な言葉ですね!
私のお勧めサイト