会社で思考した日記

どうもですぅ〜
いつもありがとう!
この前しばらく小学校のころの友人と二人っきりで外食していました。


無意味な時間だったな・・・。

今日紹介するのは1月15日がめでたい誕生日である
たぶん多くの人が知ってるであろうと思う
とても有名なこちらの人の事について、
ちょっと紹介します。


皆がよく知ってるこちらの黒川 利雄っていうご氏名の方なのです。
この超有名人ご存じありませんか?

実は私はこのお人知りませんでしたww

こちらの有名な人は医学者として非常に知れ渡るようになったらしいです。
凄い素敵な方みたいです・・・

自分の息子もこのような凄い人になってほしいな。


続きましてご紹介させていただきますのは
1月11日が記念すべき誕生日
という人達の
誕生花とその花言葉を紹介させていただきます。

1月11日に誕生された方々の誕生花は
芹(セリ) っていうきれいな花なんです
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

この花、私はあまり好きではないかな・・・。

さらに、芹(セリ) の面白い花言葉
清廉潔白,高潔

っていう言葉なのです。

よく意味が分かりませんね
私の推薦サイト