ども!本日も来てくれてありがとう!

ハロー!
本日も訪問してくれてとてもうれしいです!
実は朝からずーっと高校のころの後輩と一緒にマンガ読んでたんです。
楽しい時間でした。
突然なのですが1月26日に誕生した
たぶん皆がよく知ってると思う
とても有名なこの人の事について、
少しだけ紹介してみようかなと思います。

はい、この綾野 剛さんっていうお名前の人なんです!!


この超有名な方あなたは知ってたかな?

実は私はこの有名だと思う方知りません(汗

こちらの超有名な人は俳優で超知れ渡るようになったらしいです。
詳しくは知りませんが凄いですよね。
自分の子もこんな人になってほしいな・・・。

つづきまして紹介しますのは
10月10日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という方々の誕生花を紹介してみるね♪

10月10日が誕生日の人の誕生花は
鶏頭(ケイトウ) という素敵な花なんです!
すごく人気の花ですよね


この花、すっごく好きなんです♪

鶏頭(ケイトウ) の花ことばは
おしゃれ,気取り屋
なんだって

非常にいい言葉だと思いませんか?