ちわ!いつも感謝です!

お晩です!
いつもありがたいです!


実は午前中ずーっと中学校の時の先輩とチャットしてたんだよね・・・。


楽しかったです!

唐突ですが1月25日が誕生日だという
知ってると思われる
とても有名なこのお方を紹介したいと思います


みんなが耳にしたことがあるこの有名人
岩見 優輝というご氏名の方です!!
こちらの著名な方知ってました?

実はわたし、このすんごく有名な人知りません(汗

私が検索した結果
こちらのとても有名な方は野球選手でとても知られるようになったそうです。
本当にすげー人です。
自分もなりたいな
まあ、なれるわけねーな^^;


続いて紹介するのは

9月18日が記念すべき誕生日
という人の
誕生花と花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

9月18日に誕生した人の誕生花は
薊(アザミ) っていう素敵なお花です。
すごくいい感じの花です


何を隠そう、私の大好きな花の一つです

薊(アザミ) という花に付けられている花言葉

権威,触れないで,独立,厳格,復讐,満足,安心
なのです。

よーわからんわ(^_^;